Chimposition

Chimpo x Conposition

梅田「私が梅田だ」
東梅田「私も梅田だ」
西梅田「私も梅田だ」
阪神梅田「私も梅田だ」
阪急梅田「私も梅田だ」
JR大阪「名前は違うが私も梅田だ」

一般人「やめろ!やめてくれ!」

北梅田「新たに軍団に入ることになった北梅田だ。よろしく」
JR地下新駅「同じく」

一般人「」

女性はスキンシップにあまり意味合いを求めません。

しかし男性は、「こうして積極的にスキンシップを図っているということは、おれに気があるのではないか」とすぐ勘違いをします。



また男性は、女性とのわずかな接触によっても、すぐにその先を想像します。

女性から触られたり、自分が女性に触っても拒否をされなかったりすると、セックスまで許可されるのではないかと、本能的に考えてしまうのです。

これは男性の脳は、性的な興奮が早く起こるようにできているからです。

昔は、人類も、今よりも安全な環境を確保しにくい状態でした。

そんな状況でも子孫を残すためには、いつでも早く性的な興奮を起こすことが必要だったからでしょう。



男性は女性から手をつながれただけで、興奮状態に陥ってしまうこともあります。

女性がそれに気付かず、押し倒されそうになってから、驚いて拒絶するというのはよくある話です。

自由なひととは、ディナーの招待を言い訳することなく断れるひとである

ジュール・ルナール (via bucho-blog)

(via gkojax)

あなたが何をしても、許してくれる人。
決して怒らず、そばにいてくれる人。

その人は、決して気が弱いんじゃありません。
あなたに逆らえないから、何も言わないんじゃ、ないんです。

理由は一つだけ。
「優しいから」です。

いつも笑ってくれている人の方が、ずっとずっと、強いんですよ。